2015年1月5日月曜日

レリックにすべきかエイシェントにすべきか part3

まだ、このテーマでぐだってるのと言われそうですが、そうですぐだってます。
だって、ブリッツはおそらくエイシェントのがいいし、ジャンナさんはエイシェントかエッジかの2択だろうし、meleeだからってレリック最強ではなさそうだよ?GIは考えてたら迷走してます。




うーん、でもmelee supでマナに関係するパッシブとかがあって、マナもちとかきつそうなのブリッツさん以外にいるのかな?
チャンピオン一覧眺めながら、考えてたけどmelee sup でエイシェント積むのはブリッツさんくらいかもね。
対面がマッチアップ的に考えて、なにをどうしようと勝てないと思ったらエイシェントの選択肢はありかも?
このあたりは要検討。経験とプロビルドとか高レートのゲームを観戦しようと思うのでした。
もしくは最終形のMS増加とシールドのどっちが終盤にほしくなるかを考えて選択するのもいいのかも?
ほら、考えてたらわけわからんくなった。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿