2015年1月11日日曜日

サブ垢を作ってみて思ったこと。


みなさんこんにちわ。

ぶるぅです。

自分専用のサブアカウントを作ってみました。
みんなにはなんでサブ垢作る必要があるの?と言われましたが。。。
確かに無料アカウントを作ってまでしたいことがあると聞かれるとないんですが。
もし僕達のブログを読んでいる人が初心者で文章だけじゃわかりにくいという時
サブアカウントを使って一緒にノーマルに行ったりカスタムに行ったりできればなと思いまして
試しに作ってみようと思いつくってみました。


今レベル6なんですが
現在CPU戦含めて全勝中です。
当たり前と言えばそこまでなんですがね。

レベル6になってさっきノーマル行って思ったこと
やっぱりスマーフはスマーフ同士でマッチングされる。(笑)

敵と味方のビルドを見たら一目瞭然なんですよね。
動きももちろんそうなんですが。

jannaのシールドのタイミングが絶妙だったり
Ultで味方のタワーに持って行ったり。

riotのマッチングシステムはしっかりしているんだなと思った二日間でした。(笑)

サブ垢作成に伴いLOL用のtwitterも作ってみました。
また近い間にブログにアカウント名等をUPしたいと思います。

ところで話は変わりますが、みなさんriotからのミステリーギフトプレゼントはありましたか?
僕はまだきていません。。。。


なぜなんだーーーーーーーーーーーー!



こんなにも楽しくそして清く正しく美しく!

プレイをしているというのに!


まぁ、何かしらリポートされていたんだろうなと。。。

S5はもっと暴言吐かずに頑張りたいと思います。。。



終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿