2015年1月1日木曜日

短い期間の投稿だけど昨年をふりかえってみた

みなさんあけましておめでとうございます。
昨年9月よりlolをプレイし始めどっぷりつかってり脱兎です。
始めたきっかけは仕事を退職後にぶらぶら遊んでいる期間に共同編集者のかりうす宅に遊びにいき、かりうすに紹介され、ぶるぅさんが面白いからやるべきとごり押しされたからです。今でもたまに思ってますよ、「こいつら無職になんてものをすすめてるんだ!?」と。
閑話休題。昨年の自分の投稿を簡単に振り返ってみたい。

私が投稿したのは全部で17記事らしいです。


最初の投稿がこれって、この段階から好き勝手使う気だったんですね。わたし。このころは牛さんつえーと思ってました。もう、いわないでくれ。もろもろのデータがいっています。現在の環境は牛さんは最弱候補の一人だ・・・・・・
今の持ちチャンプの中で習熟度が一番高いチャンプなのは間違いないですが、勝率をあげたいので補欠に。でも牛さんは強いとは思う。でもガリオさんみたいにピックされるの珍しいけど勝率高いみたいなポジションくらいまで返り咲くまでは私の使用率は下がることでしょう。はあ、習熟度を高めたいチャンプをはやく見つけねば・・・・


間違ってることは書いてなさそう。追加でAAハラスとか具体的なゾーニング方法とか敵味方のヘルス及びマナ管理とかからめて、改めて書きなおしてみたいものである。


今でもだいたい考えてることは一緒。「まるで成長していない・・・」とかいわないで。


おまえはよくやったよ、ほんと。牛さんはもう休ましてさしあげなさい。牛さんは出番がくるまで草を食んで英気をためる時期なんだ。

シーズン5にむけての課題的ななにか


そんなこと考えてる暇あったらさっさと他のsupチャンプを練習せーよと小一時間問い詰めたい。


adcの練習を始めたのは牛さんsupに煮詰まったからでしょ?これを人は現実逃避というんだよ。でも知識ってやっぱり大事だと思うんだ。


シーズン5になったら改めてまとめなおしたいところである。



内容の妥当性はどうあれ便利なまとめをわれながら作ったものである。
shibatyoさんに指摘された修正は、まあそのうちにね、うんやると思うわ。指摘に関してはお礼はいったけど修正してないんだよね。今年の目標にしておきますかね。



仲間内用にまとめた感じとしてはいいんじゃないかな。わいもできんてないことが大すぎnoobだから信念だし気持ちを改め反省しよう。


内容や結論の妥当性はわかりませぬ。金銭効率、チャンピオンのスキルやパッシブの兼ね合いなどもあるのでnoobなワイにははーどるが高い記事だったんだよ。




マスタリーを即興でつくれるようになったら、目に見えてわかりやすく実力が一つあがったことがわかるのだからとっととマスタリー知識を身につけようと思う。


みなさんsupたのしんでますか?こんなに楽しいロールは他にはありませんよ?
てことで本年の目標はNAナンバー1supと呼ばれるようにがんばりましょう(現在ブロンズⅡ)。
ランクはあげれるところまであげたいものです。supじゃランクあげるの限界あるとか聞きますけどpoppy sup でダイアモンドとかプラチナとか聞くから、そのあたりは目指せるんじゃね?知らんけど。
とりあえずシーズン5でsup専でごーるどは目指したいなあ(こなみかん)









0 件のコメント:

コメントを投稿