2014年11月10日月曜日

ノーマルゲームの恐ろしさ。


どうも、
ぶるぅです。

もうすぐシーズン4が終わりますねー。

シーズン5では
ジャングルが大きく変わり
インヒビなども変更点がありますね。



もうすぐシーズンも終わりますので
僕はランクを回さずに
最近ノーマルを回してる日々、、、。

このブログを一緒に書いている
脱兎やかりうす等
仲間と5人で行けば勝率も
まぁまぁ良いんですが。。。。

どうも一人で行くと
序盤自分が育っていても
味方チームの誰かがfeedしてしまって。。。

どうも勝てません。

キャリーするって本当に難しい。

先ほども一戦行ってきたんですが
味方のbotがamumuとsionという
trollピックでした。

正直自分はtrollが好きではありません。

ですが、
そこから新しいメタが生まれることもあるかもしれません。

だから、
trollすること自体には
いきなり直接怒りはしません。

ですがtrollするならするなりに
動き方は考えてほしいものです。

feederにならないように
堅実に立ちまわるとか。

まぁ、それは
当たり前の話なんですが。

ノーマルだから
trollして負けてもいいやとか
それは個人的な感情であって
たとえランクでなくても
このゲームは5人チームなのです。

あなた以外に4人
勝ちたいと頑張っている人がいるんです。

味方のpingをチェックして
それに従うとか。

trollを行うことは
人によっては気分を害する人もいます。

その危険性も知った上で
pickを行ってほしいものです。

かなり愚痴も入ってしまいましたが、
LOLはとても熱くなれる素晴らしいゲームですが
対人のゲームであることを忘れずに
楽しく、仲良くプレイしましょう!

それではまた!





0 件のコメント:

コメントを投稿