2014年12月28日日曜日

使ってるsup一覧とsup運用できそうでそのうち使ってて試す予定リスト

使い込むかどうかは置いといて、使ってみないとwikiの知識頭に入ってこない脱兎です。
とりあえずsupを一通り使ってみようと思う。

使っている、使ったことがあるsup一覧

Annie……レベル30以前に使ったことがあるだけ。イメージもわくし強そうだが好みじゃないので使う予定なし
Alistar……たぶん1カ月以上使い込み100回以上使いこんだので愛着あるのですがメイン運用として魅力を感じなくつつあり、現在、牛さんに変わるメインsupを模索中
Soraka……ゲーム理解度が今以上に低いときにつかって意味がわからないままお蔵いりに。いまなら使える気もするし近いうちにやってみるか
Jannna……メイン運用候補。レーン戦でシールドかけるだけの簡単なお仕事しかできないのでAAハラスうまくなりたい
Malphite……お手軽ピザハラスでレーンやたら強いしUlt以外にタイミングや操作難易度低め。でも充分強い
Morgana……レベル30以前とかでやったことあるだけ、いまならもっとうまく使えるだろうか?

Taric……強いらしい。ほもぉさえ気にしなければ使いたんだがな。2~3回使ったことあり
Blitz……現在、練習中。ひっぱりだけと思ってたら他にも優秀な能力多いから習熟したいものである
Braum……硬さお化け。うーん練習してみてもいいけど好みではなさそうなのでたぶん使わない
Nami……つえー。でも操作難易度たけー。こいつやるならJanna先に練習したい。JannaでAAハラスうまくなればNamiさんの泡もうまくなるはず
Thresh……フックをあてるセンスとランタンの呼吸があうパートナーがいれば神。フック当てるセンスを習熟するのが単純に楽しくないのと、こいつやるなJannnaかNamiさん練習したい
Zyra……つよい。レーン戦最強クラス。練習したら出来る気がするけどやることがあんまり好みじゃない

トータル12人

使ったことがないsup一覧

Nunu……できるらしいね。AS増加はきちがいだから思いのほか強いのかも?持ってるしすぐに使ってみよう
Fiddle……対面来ると腹立つ。いずれ練習してみたい
Teemo……へいと集めるお仕事なのかな?もってるしつかってみるか?
Zilian……対面にくるとうっとうしいけど使ってみると弱いよという噂をみみにするがはたして
Anivia……できないんだろうなあ。でも見た目いかすから使いたいよね
Karma……強いと思うんだけどあんまりみかけない。Ultがないと思うとやはり魅力がないのだろうか
Lux……最近みかけなくなりましたね。でも強いとは思うんだ
Sona……レーン戦最強候補の一角。とっとと手に入れて使ってみたいものである
Leona……たうんとモーション腹立つ。手に入れて練習してみたいものである
Orianna……たまに見ますね。操作難易度くっそ高いイメージ
Lulu……さいきん見かけなくなりましたね……
Vel'koz……たまに対面にこられて対策わからんうちに死ぬぱたーん多々あり。同じような人多そうだから練習してみてもいいのかも?

トータル12人

以外と多いなあ。
一通り全部のチャンピオンの簡単な使用感はしりたいのでがんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿