2014年12月14日日曜日

ぶるぅの戯言?


お久しぶりです。
最近脱兎しか更新してなくてごめんなさい。
近い間にも僕もチャンピオン紹介を書きたいと思います。

私事になりますが。
先日誕生日でして、かりうすや友人にミステリースキンを頂きました。

僕がTop Leanで使っている【Darius】のバスケスキンをもらい
昨日と今日はDariusメインでノーマルを回ってきました。

いやー。Darius。強いわ。(笑)

もちろん今のメタでRangedが対面に来られたら辛いんですがね。。。

こいつはtankでDPSも出るし、Ultでとどめを刺すとCD解消。

dank。dank。dank.

楽しすぎる!

今度詳しくDariusの記事書きますね。

初心者の方でも使いやすいと僕は思っているので。

シーズン5に向けてプレシーズンが始まってますが。
一向にジャングルとサポートに興味がないぶるぅでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿