2015年2月22日日曜日

あきるまでsup チャンピオンの雑感シリーズ part9 Sona

この子をなんかいつかったって?まだ1回しか使ってないけどかきますよ。そんな感じのクオリティばかりで、知識整理していくのです。

◎総評

スキルをポンポン回してるだけでもパッシブのおかけでそれなりに強い。パッシブのスッタク管理を適切の行い適切な効果をだせるようになるととんでもない化け物クラスのサポートチャンプ。



◎パッシブ・スキル紹介

Power Chord

スタック管理とそれぞれのスキルのパワーコードを適切なタイミングで使えるかどうかでソナの習熟度がわかれるだろう。

Hymn of Valor

レーン戦時の最重要ハラススキル。パッシブであてるとかなりのダメージになるのでスッタクを溜めたときには確実にAAとあわせて使いたい。

Aria of Perseverance

効果とパッシブとの兼ね合いにより集団戦中に回復およびシールドをかけるように使うと結果に違いがでてくるだろう。

E Song of Celerity

追撃、や逃走で役立つスキル。パッシブも強力ではあるが、勝ちゲーのときにパッシブ管理が余裕あるときに使うくらい考えるのがよさそう。

Crescendo

凶悪な範囲スタンスキル。ま、スタンじゃなくて躍らせるんですけどね。強力なイニシエートスキル。
隠し持っておくより先だしして当てたほうが強いイメージ。

スキル取得の順番

今後、ここは書けそうな時だけ書くことにしました。そのうち追記して編集するかも?

◎ビルド編

いずれビルドはビルドで別途記事リンクを作成予定。

◎レーン戦編

今後、ここは書けそうな時だけ書くことにしました。そのうち追記して編集するかも?

◎集団戦編

今後、ここは書けそうな時だけ書くことにしました。そのうち追記して編集するかも?


sup 一覧 (随時編集しているので過去記事と整合性なかったりします)

  1. Alistar 記事作成済 
  2. Annie 記事作成済
  3. Brand
  4. Blitz 記事作成済
  5. Braum 記事作成済
  6. Cassoipeia
  7. Fiddle
  8. Jannna 記事作成済
  9. Karma
  10. Leona 記事作成済
  11. Liblanc
  12. Lulu
  13. Lux
  14. Malphite 記事作成済
  15. Morgana 記事作成済
  16. Nami 記事作成済
  17. Nidalee
  18. Oriana
  19. Panth
  20. Sion
  21. Sona 記事作成済
  22. Soraka
  23. Taric
  24. Thresh
  25. Vel'koz
  26. Volibear
  27. Zilian
  28. Zyra

sup 一覧作成のために以下のサイト参考にしました

0 件のコメント:

コメントを投稿