2015年4月4日土曜日

sup 相変わらず迷走中?検討中?

モルガナサポでグダグダとブロンズ4から抜け出せずにくすぶってる脱兎です。
モルガナの成績が22勝15敗で微妙な感じ……



最近はjg ヘカリムのほうが楽しくね?つーかハリケーンスタートadcとかシブ剣スタートadcってはやってんの?とか思うくらい連続して相方のadcがそんなビルドスタートでぼろ負けが5回くらい続いたのでsupのモチベーションが低くなっております。

最近、なんだかやる気おきねーなって理由がなんとなくわかりました。俺、モルガナってチャンプ好きじゃねーわ。いまさらwwwワロス状態。
ピール、ピーラー、ピーレスト的なアリスターとかジャナとか好きなんだから当たり前といえば当たり前ですね・・・・・・
でも、アリスターとジャナで勝率安定させれる気がしないんだよなあ。
せめてシルバーとかまで上がれてからアリスターとジャナとか解禁してみようかと思う今日この頃。

トップレーンは殺伐としすぎてて好きじゃないし、ミッドでヘイマー or カーサス、jg でヘカリムでレートあげれないか頑張ってみようと思う脱兎でした。

え?あきるまでサポの雑感シリーズ?
そんなものはなかった。


一年後とか急に再開すんじゃね?

0 件のコメント:

コメントを投稿